KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「JP警視庁捜査一課長ゲスト出演」へのコメント一覧

  • まるまる子

    再度すみません💦今回はJPさんが犯人でしたが、昨日最終回だった話題の「マイファミリー」はサンドウィッチマンの富澤さんが犯人でしたし、少し前の「テセウスの舟」は霜降りのせいやさんが犯人で、芸人さんが犯人役を任されるって事が結構あるんですね❗️
    どちらもM 1チャンピオン🏆ですが!JPさんも並びましたね👍
    芸が上手な人は、やっぱり演じる事も上手なんだなー🤔って思います‼️JPさんの迫真の演技、また是非、拝見したいです😋

  • まるまる子

    ドラマ拝見しました👏👏ゲスト出演というより、めちゃくちゃ重要な役でしたね❗️大抜擢びっくり😳でした❗️
    演技もモノマネ同様とてもお上手でした👏殺人犯のサイコパス感☠️が演技から伝わって思い切り引き込まれました👀名だたる名優の皆さんの中で演技されるのは、緊張もあって大変だったと思いますが、見事にこなされて、またレベルアップ⤴️仮面ライダー戦隊ヒーローの夢に一歩近づかれた気がします‼️
    内藤さん始め共演者の皆さん優しそう☺️猫🐈ちゃんとの写真が1番JPさんらしくて素敵です🌈