KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「さらば青春の光さん&東京ホテイソンさん」へのコメント一覧

  • まるまる子

    北海道での学祭お疲れ様でしたー😊コロナ前は当たり前だった楽しいイベントが、少しずつ復活してきて嬉しいですね😊きっと学生さんたちにも心に残る楽しい思い出になられたでしょうね😌さらばさんとホテイソンさん✨ホテイソンさんとはラヴィット🐰で共演以来ですね😋お2組ともM1ファイナリストの実力コンビ❗️豪華な学祭うらやましいです😍リモートではなく生で芸を拝見できるのはやっぱり最高❣️ですね。秋の本格的な学祭シーズンにはJPさんが全国を飛び回られますように🙏近くの学校に来られたら是非こっそり拝見したいです😎