KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「祝祝ついに香取慎吾さんと祝祝」へのコメント一覧

  • まるまる子

    ほんとに祝祝続き㊗️㊗️㊗️
    運の前借り(笑)。いや、今まで徳を積まれてきた結果だと思うので✨現世分として受け取って大丈夫ですよ🙆‍♀️
    ななにー良かったですねー🤩慎吾ちゃんはもちろん、出演者さん皆さん優しくて面白かったです‼️
    「つよぽん、俺あんなかなー?」ってご自身でも寄せて下さったり最高でした🌟Twitterフォローして下さったんですね🤩これはスゴイ事です‼️国民的超スーパースターから🌠
    JPさんがマネされてる方は皆さん、素晴らしい方ばかりですね😌💕