KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「令和ものまねユニットMONSTERS5」へのコメント一覧

  • まるまる子

    拝見しました、MONSTERS5‼️全く新しい、見た事ない、ものまねコントバラエティでしたね😊ネタも、なんでこの人が?🤣お顔が?🤣どういう状況?🤣とか、ツッコミ所が満載で、テンポも早いし、大笑い🤣してあっという間に終わりました。見た後の、今のは何だったんだろう感も、すごかったです(笑)普通のコント師さんにはできない、モノマネ師ならではのコントでしたね😊
    また次回も楽しみです‼️レギュラー化して欲しいな😊関東以外の方もTVerで見れるので是非‼️

  • まるまる子

    シンゴジラ、シンウルトラマンに続いて、シンモノマネユニット💥爆誕‼️おめでとうございます㊗️🎉👏メンバーも、楽しいJPさんの仲良し実力派芸人さんばっかりですね😆アコさんがレッド🟥なのが、いかにもそれらしくて好きです😊JPさんがもちろん1番先輩ですよね!クールでカッチョ良いブルー🟦として、みんなを引っ張っていってください🌻ネットニュースのお写真見ましたが、時々これ誰やねん⁉️(笑)っていう人が混じってて最高です(笑)ツッコミ役はどなたかな?ボケっぱなしとか(笑)それも楽しみ😊