KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

日記

「バスケ!!」へのコメント一覧

  • じょにこ

    初めまして☺︎
    研音の俳優さんが好きで、野村くんの所属コメント動画が公開されて以来とっても朗らかな笑顔の方だなとずっと思っていました🧚‍♀️
    新・信長公記も観ています!14日の放送、クラスメイトとドタバタする前田利家に思わず笑っちゃいました(笑) これからの前田利家の活躍も楽しみにしています🌱
    (こちらの研モバに登録して長らく経つのですが、初めてコメントというものをしてみてます…信長公記でのご活躍に、どうしても感想をお伝えしたくて✉️)日記も心待ちにしてます🫧

  • ありさ❤︎

    バスケする役🏀絶対見たいです🥺🎶楽しみにしてます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

  • りゅう

    うちもこの前引退してバスケ久しぶりにやりたいな〜って思ったり🌀
    いつか康太くんとバスケするのが夢です!!!笑
    暑かったり寒かったりコロナだったり色々あるけど体調だけは気をつけてね😌😌
    いっぱい雑誌情報入ってきて嬉しいです🫶🏻
    全部全部楽しみにしてます🤞🏻🤞🏻

  • mini

    康太くんこんにちは!
    初めてコメントします(՞ . .՞)

    私は運動神経がないタイプなので、バスケとかスポーツができる人って素敵だなと思います!
    …あと個人的にユニフォーム姿ってかっこよくて好きなので、お写真載せてくれて嬉しいです🤭😂

    作品の中でバスケをする康太くん、きっと人一倍かっこいいんだろうな〜私もいつか見てみたいです🏀

    最近すごく暑いので、日焼けや熱中症に気をつけて頑張ってくださいね〜!応援してます🤍🫧

  • レナ

    信長公記見ました!! 初単独セリフおめでとうございます🎊
    すごくいい声だったし、戦いのシーンも迫力があってかっこよかったです👏

    高校卒業して2年経ったのですが、やっぱり運動量はすごく減りましたね笑
    久しぶりにサッカーをしたらほんとに体力なくなっててびっくりしました笑笑