KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

入江甚儀 2nd写真集『入江甚儀写真集 0 -ZERO-』発売



入江甚儀が、2冊目となる写真集『入江甚儀写真集 0 -ZERO-』を6月4日(水)に発売することが発表された。

写真集では、オフの表情や等身大の21歳の姿だけでなく、ここ数年“肉体改造”に励んだ成果として、しなやかに鍛え上げられた彫刻のような肉体を披露。

大人の俳優として生まれ変わったことを印象付ける一冊となっている。


□入江甚儀 コメント
この写真集に今の自分をすべてぶつけました。見てくださった方が「入江甚儀には、コイツには何でもブツけていいんだ」と思っていただけたら嬉しいです。

(フルヌードカットについて)
僕の体をひとつの作品として撮っていただけたことを誇りに思います。
とても嬉しく、自信になりました。

(実際に仕上がった写真を見て)
“いけてるじゃん!”って思いました(笑)。これまで鍛えてきて本当によかったと思います。
これからも美しい筋肉のカットを出しつつ、もう少し体を大きくして、魅せるだけでなく、アクションシーンに活かせる体、怪我をしない体を作っていきたいです。アクションが好きなので、かっこよくアクションができる俳優になりたいと思っています。


『入江甚儀写真集 0 -ZERO-』
発売日:2014年6月4日(水)
仕様:A4サイズ 96ページ
発売元:東京ニュース通信社

K-SHOPでご購入頂いた方全員に特典写真(L判1枚)をプレゼント!
□K-SHOPはこちら