KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

川口春奈 3rd写真集『haruna3』発売



川口春奈が、3作目となる写真集『haruna3』(ワニブックス)を2月10日(火)に発売することが発表された。

今回のテーマは「20歳」。写真集は、18歳の川口が役作りのために髪の毛を切るところからスタート。ハワイでは昔から変わらない少女の笑顔を振りまき、自身初のヨーロッパ訪問となったクロアチアの旅では、誰もが驚くような美しさと、大人の女性への成長を見せている。あどけない水着姿、そして初挑戦となる下着姿も大胆に披露、大人の色気を感じさせるセクシーなカットも満載。

20歳直前までの、貴重な1年間のドキュメント。そしてロングインタビューなど、160ページの特大ボリュームの今作は、集大成と呼べる写真集となっている。


□川口春奈 コメント
18歳のわたしから、20歳目前までのありのままの姿を撮ってもらいました。
ハワイとクロアチアという広大な自然で、大好きなスタッフに囲まれ、本当に幸せでした。
幸せを噛み締めながらひとつひとつ丁寧につくりました。
ファンのみんなにはいつだって等身大な嘘偽りのないわたしを見て欲しくて、飾らないわたしと、今のわたしはこう!って主張したいものが詰まっていると思います。
20歳の節目に写真集を発売出来ることがなにより嬉しくて感謝です!
みんなのお気に入りのわたしを見つけて欲しい!そして20歳からのわたしの成長をこれまでと変わらぬあったかい目で見守ってください。


川口春奈 3rd写真集
『haruna3』
発売日:2015年2月10日(火)
発売元:ワニブックス



【発売記念握手会】
日時:2月11日(水・祝) 13:00スタート予定
会場:紀伊国屋書店・新宿本店
参加券配布日時:1月24日(土) 10:00~
参加券配布場所:紀伊国屋新宿本店2階文学・文庫カウンター
□参加方法や特典の詳細は紀伊国屋書店のHPをご覧ください。
 紀伊国屋書店 川口春奈3rd写真集発売記念イベント情報ページ
 https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-Main-Store/20150121100055.html






※画像はイメージです