KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

市川由衣 写真集『YUI』発売



市川由衣が、最新写真集『YUI』を2月27日(金)に発売することが発表された。

今作は、女性カメラマンHAL KUZUYA氏と男性カメラマン細居幸次郎氏の撮影という、異色の2部構成。
女性目線による市川由衣。ため息の出るほど美しいバストにヒップライン、女性なら誰でも憧れてしまうような市川由衣のパーフェクトな身体、女性を象徴するカーブを惜しげも無く解放している。

男性目線による市川由衣は、3泊4日の函館旅行が舞台。雪降る街で彼女との旅。温泉、浴衣、下着、すっぴん、2人で寒さを温めあって……。男性なら誰でも妄想するシチュエーションをこれでもかと具現化。思わず唸って
しまうような過去最高のセクシーカットが満載。男女問わず支持を得る市川由衣ならではの、市川由衣にしかできない写真集が完成した。


□市川由衣 コメント
今まで沢山の写真集を出させていただきましたが、今回は初めて、男性女性両方のカメラマンさんの目線で、私の中に潜む!?「色香」を撮っていただきました(笑)
潜んでいるのかどうかもわかりませんが、その差異を楽しんでいただけたらと思います。
そして今回は、恥ずかしいですが、まんまと寝起きドッキリにひっかかり、いくつか私のスッピンのカット、酔っぱらいのカットもあります(笑)。
昨年は、「海を感じる時」という映画が公開されて、沢山の方に愛され、自分にとっても、とても大切な作品になりました。
今回の写真集も、そんな作品になれば!と思っています。
20代最後の「市川由衣の今」を、どうぞご覧ください。


市川由衣 写真集
『YUI』
発売日:2015年2月27日(金)
体裁:B5判 112ページ
発売元:ワニブックス

【発売記念イベント】
日時:3月1日(日) 13:00スタート予定
会場:紀伊国屋書店・新宿本店




※画像はイメージです