KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

福原遥 7月期連続ドラマ『コーヒー&バニラ』主演決定!



福原遥が7月よりスタートする連続ドラマ『コーヒー&バニラ』の主演を務めることが発表された。

本作は、大人気同名コミック作品を実写ドラマ化。
田舎から上京した超ウブ女子大生と圧倒的王子様社長がおくる、激甘溺愛ラブストーリー。
キャンパスライフに憧れて田舎から上京し、大学デビューを果たしたモテ系女子大生の白城リサは、周りから高嶺の花扱いされるけど、実は恋愛経験が無い。ある日、しつこいナンパから助けてくれた深見宏斗とお礼も兼ねて食事へ行くことに…。

キャンパスライフに憧れて田舎から上京し、大学デビューを果たしたばかりの恋愛初心者で主人公の白城リサを福原が演じる。



■7月期連続ドラマ
『コーヒー&バニラ』
主演・白城リサ 役:福原遥
MBS:7/4より 木曜 24:59〜
テレビ神奈川:7/4より 木曜 23:00〜
テレ玉:7/10 水曜 23:30〜
[ドラマ公式サイト]https://www.mbs.jp/coffee-vanilla/


□福原遥 コメント
この度、白城リサを努めさせて頂くことになりました。原作を読ませて頂いた時、リサは素直で真っ直ぐな心を持っているけど、自分に自信がなく前に踏み出せずにいる女の子だなと感じました。そんなリサが、深見さんと出会い、回を重ねるごとにどんどん強くなっていく姿やリサの魅力を自分自身でしっかりと感じ、皆様にお届けできるよう頑張ります。そして原作の世界観を崩さずに、「こんな恋がしてみたい!」と皆さんにキュンキュンときめいてもらえるよう、2人の世界を大切にしていきたいです。リサと深見さんが、互いに支え合い成長していく姿をお楽しみください。