KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

大友花恋 3rd写真集『Karen3』発売決定


大友花恋が、3rd写真集『Karen3』を10月9日に発売することが発表された。

本作の撮影は、今年の夏にマレーシアでロケを敢行。美しい海に囲まれた小さな島などを舞台に、これまで見せたことのない"未知"の大友花恋を大胆かつ丁寧に撮影。艶やかでドキッとするような表情や美しく磨かれたボディーラインを惜しげもなく披露、20歳直前の美しさが詰まった一冊となっている。

また、写真集発売記念イベントを10月に都内書店にて開催することを予定している。



■大友花恋3rd写真集『Karen3』
発売日:2019年10月9日(水) ※一部、発売日が異なる地域がございます
定 価:本体2,727円+税
撮 影:佐藤佑一
発売元:東京ニュース通信社

【写真集発売記念イベント】
2019年10月に都内書店にて開催予定。詳細は決定次第、TOKYO NEWS magazine&mook(https://zasshi.tv/)及び、B.L.T.web(https://bltweb.jp)にてお知らせされます。


□大友花恋 コメント
20歳を迎える大きな節目であるこのタイミングで、3度目の写真集を出させていただくこと、本当に嬉しいです! 今回の撮影では、“20歳”ということを特に意識しました。これまでの写真集では、私自身も知らないくらいの素の姿を収めていただいて、笑って食べてふざけて一緒に旅をしているような写真が多かったのですが、今回は、20歳ということで、笑顔だけではない、かっこ良さや美しさを感じられる写真もたくさん撮っていただきました。 待ってくださる皆さんがいて、写真集と向き合ってくださったスタッフの皆さんがいて、家族や友人に支えられ、写真集を出せること、本当に幸せだと思います。今回の写真集を通して、その幸せをくださった皆さんに少しでも感謝を伝えられますように。この写真集とともに、少し背伸びをして、私は、20歳になります。