KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

水沢林太郎 10月期連続ドラマ『俺の話は長い』出演決定!


水沢林太郎が、10月スタートの日本テレビ系新土曜ドラマ『俺の話は長い』に出演することが発表された。

本作は、世間一般でいうダメ男が主人公の物語。ヘリクツの天才で口げんかだけは誰にも負けない31歳ニートの岸辺満は母親に寄生していたが、マイホーム建て替えのため一時的に転がり込んできた姉家族によってその生活が一転する。

満の姉の娘・春海の同級生・高平陸を水沢が演じる。


■土曜ドラマ『俺の話は長い』
高平陸 役:水沢林太郎
土曜22:00〜
日本テレビ系
[ドラマ公式HP]https://www.ntv.co.jp/orebana/


□水沢林太郎コメント
出演が決まった時は、本当に嬉しくて、駅でガッツポーズしてしまいましたし、中学生役に高校2年の僕を選んで頂けた事は凄く光栄です。スタジオでの撮影は初めての経験で、そこに立っているだけでワクワクしました。大先輩の俳優さんたちと一緒に演じる事ができるのは、何よりも貴重な経験なので、たくさん吸収出来たらと思っています。僕の演じる高平陸は、清原果耶さん演じる秋葉春海を振り回す、少し変わった中学生の男の子なので、どのように演じられるか、どのように春海と視聴者の心をかき乱せるか、自分なりに考えながら、大切に演じていきたいです。