KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

速水もこみち 2020年1月期連続ドラマ『この男は人生最大の過ちです』主演決定!


速水もこみちが、2020年1月スタートの連続ドラマ『この男は人生最大の過ちです』の主演を務め、入江甚儀も同作に出演することが発表された。

本作は、九瀬しき氏による同名の人気電子コミックが原作。奴隷志願する"超ドM"イケメン社長と"隠れドS"の女子社員の"ツンドレ"ラブストーリー。
顔よし、頭脳よし、家柄よしの非の打ち所がない若き製薬会社社長・天城恭一は、派遣社員・佐藤唯から飾らないストレートな言葉を浴びせられ、まるで雷に打たれたかのように恋に落ちてしまう。

優秀な研究者でありながら経営者としても一流で、世間の注目を集めている天城恭一を速水が演じ、天城社長に忠実なエリート秘書・名取蒼を入江が演じる。


■ドラマL『この男は人生最大の過ちです』
主演・天城恭一 役:速水もこみち
名取蒼 役:入江甚儀
2020年1月スタート
・ABCテレビ(関西)毎週日曜 よる11時35分~
・テレビ朝日(関東)毎週土曜 深夜2時30分~
※ほか地域でも放送予定
[ドラマ公式サイト]https://www.asahi.co.jp/konodan/


□速水もこみち コメント
まずお話を頂きとても嬉しく思いました。
漫画原作を読み、個人的にはあまり見たことがないような物語と登場人物たちが描かれているのでドラマ化するにあたり、これは面白くなるのではないかという印象をもちました。
性格が両極端の2人が出会い、どんな展開に発展していくのかも見どころの1つでもありますし、またドMな天城とドSな唯とのやりとりも必見です。
ぜひお楽しみください。


□入江甚儀 コメント
天城社長への忠誠心、女性へのだらしなさ、臨機応変、それが名取蒼。何処までも都合の良い男、名取を皆様に楽しんで頂ければ幸いです。
天城社長と唯ちゃんの恋が成就するよう、馬車馬の如く奮闘致します。『この男は人生最大の過ちです』ご期待下さい!