KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

吉川愛 1月期連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』出演決定!


吉川愛が、TBS系にて2020年1月スタートの火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』に出演することが発表された。

本作は、円城寺マキ氏による同名漫画が原作。
女性を中心に圧倒的な支持を得ている大人気の胸キュンラブストーリー。
運命的な出会いから、容姿端麗・頭脳明晰だけど超ドSなドクターに恋をし、無謀ながらもまっすぐに想いつづける新米看護師・佐倉七瀬は、その根性で次々に起こる困難に食らいついていく。

七瀬の同期で、大学の看護学科を卒業した優秀な新人ナース・酒井結華(さかい・ゆいか)を吉川が演じる。


■火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』
酒井結華 役:吉川愛
毎週火曜22:00〜
TBS系
※1月スタート
[ドラマ公式HP]https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/


□吉川愛 コメント
結華ちゃんは負けず嫌いで頑固。七瀬をライバル視していて、気がとても強いですが頭の良い女の子です。出演が決まった時、私にできるかどうか不安でしたが、台本を読んだ時とても面白くて、不安より楽しみの方が大きくなりました。ですが、お会いするのが初めての方ばかりなので緊張もしています。
初めてナース役をやらせていただくので、わからないことだらけですが、勉強して、できる新人ナースに見えるようにがんばりたいと思います。そして、また次の回も観たいって思っていただけるように頑張ります。