KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

原沙知絵 4月期連続ドラマ『女ともだち』主演決定!


原沙知絵が、BSテレ東にて4月クールに放送される真夜中ドラマ『女ともだち』の主演を務めることが発表された。

本作は、柴門ふみ氏の同名漫画が原作。恋愛、結婚、不倫などに直面し揺れ動く女性の心理や葛藤などを描いた作品。
DV離婚し、不感症だが大学の同級生との不倫関係をやめられない"乾セツ"と、何度も浮気を繰り返してしまう夫を捨てきれない迷える主婦"小野沢ちさと"は高校時代からの親友。そして、二人の「女ともだち」と彼女らを取り巻く複雑な事情をもった女性たち。女の幸福(しあわせ)は、男によって決まるのだろうか。

主人公でバツイチのシューズデザイナー"セツ"を、原沙知絵が演じる。


■真夜中ドラマ『女ともだち』
主演・乾セツ 役:原沙知絵
BSテレ東/BSテレ東4K 毎週土曜24:00〜24:30
テレビ大阪 毎週土曜24:56〜25:26(予定)
※4/11スタート
[ドラマ公式サイト]https://www.bs-tvtokyo.co.jp/onnatomodachi/


□原沙知絵 コメント
1980年代に多くの女性たちの支持を集めた柴門ふみさんの名作を令和となったこの時代によみがえらせる事は深いメッセージがあるように感じます。
今回、セツという女性を演じさせていただく中で、私自身も人生とは、幸せとは何か、改めて考えるいい機会になりそうです。
この作品を通して女性達が抱える現実的な悩みにも注目して頂き、多くの方々にも自分自身の人生と照らし合わせて考え、何か感じていただけたらと思います。