KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

唐沢寿明 主演ドラマ『あまんじゃく 元外科医の殺し屋 最後の闘い』2020年春放送決定!


2018年9月に放送して大きな話題を呼んだ『あまんじゃく 元外科医の殺し屋が医療の闇に挑む』の続編として、2020年春に放送が発表されたドラマ特別企画『あまんじゃく 元外科医の殺し屋 最後の闘い』の主演を、唐沢寿明が務めることが決定した。

本作は、元外科医の殺し屋が法で裁けない悪人を成敗しながら、生死を懸けた闘いを繰り広げ、現代医療の狂気を鋭くえぐる、クライム・サスペンス。

元は優秀な外科医だったが、今は相棒の弁護士・横倉義實から殺しの依頼を受け、法で裁けない悪人を闇へと葬り去る殺し屋・折壁嵩男(おりかべたかお)を、唐沢が演じる。


■ドラマ特別企画『あまんじゃく 元外科医の殺し屋 最後の闘い』
主演・折壁嵩男 役:唐沢寿明
2020年春放送
テレビ東京系
[ドラマ公式HP]https://www.tv-tokyo.co.jp/amanjyaku/


□唐沢寿明 コメント
「あまんじゃく」のパート 2 をやると聞いて正直、驚きました。今回も話の展開はかなりシリアスなのですが、シリアスだけで はなく、CG を駆使したトリック満載で結構笑えるところもあって、パート1以上におもしろい仕上がりになっていると思いま す。真面目にやっているからこそ、笑えるところがある。そこが見どころです。前作よりもさらに色々な意味でパワーアップし た大人のエンタメを、是非楽しんで見ていただきたいです!