KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

川口春奈 10月期連続ドラマ『極主夫道』出演決定!



川口春奈が、2020年10月スタートの日本テレビ系新日曜ドラマ『極主夫道』に出演することが発表された。

本作は、話題沸騰の同名人気コミックが原作。
裏社会に数々の伝説を残した最凶の極道"不死身の龍"が、極道から足を洗って専業主夫に。
主夫力が高すぎる「元極道」が世の中と仁義を斬りまくるヒューマン任侠コメディ。

主人公"龍"の妻でデザイナーとして働くバリバリのキャリアウーマン・美久を、川口が演じる。


■10月期日曜ドラマ
『極主夫道』
川口春奈:美久 役
日曜 22:30〜
日本テレビ系
2020年10月スタート
[ドラマ公式サイト]https://www.ytv.co.jp/gokushufudo/


□川口春奈 コメント
Q.ドラマの出演が決まったときは?
A.原作を読んで何も考えずにスラスラ読めてフッと笑ってしまう場面やほっこりする場面が多くて、こんなときにこそ、こういうドラマを作れること、携われることを嬉しく思います。

Q.原作を読まれて、川口春奈さんが演じられる美久役は、どんな感想をもたれましたか?
 こんな風に演じてみたいなど、役作りへの意気込みお聞かせください。
A.バリバリのキャリアウーマンだけど、アニメ好きな一面もあったりと、いろんな顔を持っているのかなと思います。旦那さんとのシュールなシーンは個人的に楽しみなので、ツッコミを入れたり呆れたりしながら、楽しくやっていけたらと思います。

Q.元極道の専業主夫を演じられる玉木宏さんとの共演、楽しみにしている点などありましたら、お願いいたします。
A.今から、玉木さんの龍がとても楽しみでワクワクしてます。
二人でお出かけしたり、お家でのシーンも楽しみです。

Q.視聴者のみなさんへのメッセージお願いします。
A.これからの撮影がとても楽しみです。
ご家族でどうかたくさん笑って楽しく観てもらえるドラマになれば幸いです。