KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

大友花恋『妖怪人間ベラ~Episode0~』主演決定!



大友花恋が連続ドラマ『妖怪人間ベラ~Episode0~』に主演することが発表された。

本作は『妖怪人間ベム』が原作のサスペンスホラー。
心に闇を抱えた女子高生たちが学園に転校してきたベラに接触することで、欲望のまま、自滅の道へ進んでいく。

ある日、女子高生・大野詩織のクラスに、梅ノ木坂ベラが転校生としてやってくる。
すると詩織はとある事故で亡くなった親友の佐々木梢との思い出の品をベラも持っていることに気づき、ベラの中に梢の影を見てしまう。
クラスメイトたちはベラに興味をもつが、ベラと接触することで自分の心の闇に触れ、欲望のままに自滅していく。
一方、梢の死から立ち直れない詩織は、心療内科の霧島にベラが転校してきてからの学園の様子を独白してゆく。

大友はベラと対峙するごく普通に見える女子高生・大野詩織を演じる。


■連続ドラマ『妖怪人間ベラ~Episode0~』
大野 詩織 役
公式サイトにて1・2話無料配信中!
Amazonプライム他にて、全話一挙配信中!

[ドラマ公式サイト]
https://bela-movie.com/dorama/index.html