KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

財前直見 ドラマ10『ドリームチーム』出演決定


財前直見が、NHK総合で2021年1月22日(金)より放送されるドラマ10『ドリームチーム』に出演することが発表された。

本作は、人生のドン底にいる3人の女性が逆境を乗り越え、一度はつまずいても新たな人生へと一歩踏み出していく、すがすがしい姿を描いた作品。
高校バスケ部恩師のお別れ会に集まった元女子部員たち。中でもひときわ不幸のオーラをまとう元キャプテンの3人、榎木香菜、鶴賀優子、三代澤茜。恩師の妻・佳恵の一言でひとつ屋根の下に住むことになった3人に恩師の息子・悠一、香菜の娘・ 環も加えた6人の「疑似家族」生活が始まる。

大手広告代理店に勤め、努力至上主義なバリキャリだったが、突然の左遷&彼の浮気発覚に沈む優子を、財前が演じる。


■ドラマ10『ドリームチーム』
財前直見:鶴賀優子 役
毎週金曜 22:00〜22:44
NHK総合
※2021年1月22日スタート(連続8回)


□財前直見 コメント
三人寄れば文殊の知恵。年齢や、キャリア、収入、肩書き等関係なく、【人】として お互いを認め合い調和しあい、補い合うそんな関係が築ける世の中になればいいなと 思えるドラマです。山口紗弥加さん、桜庭ななみさんとの掛け合いを楽しんでいただけ たら嬉しいです。年長者頑張ります!