KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

桜田ひより 映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』出演決定!



桜田ひよりが、映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』に出演することが発表された。

本作は、衝撃と毒のある笑いで全世界の観客を魅了した伊アカデミー受賞作『おとなの事情』を日本版にリメイクした作品。

気の合う友人同士7人が集ったパーティのさなか、ある参加者の発言がきっかけで「スマホに届くメールと電話の内容のすべてを全員に公開する」ゲームが始まる。
だが、実は全員誰にも言えない秘密を抱えており、スマホに着信があるたびにパーティは修羅場と化していく。

桜田は、パーティに参加している50代のセレブ夫婦の娘で、両親へかけた電話によってパーティに更なる修羅場を引き起こす六甲智慧を演じる。
 

■映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』
桜田ひより:六甲智慧 役
2021年1月8日(金)公開
[公式サイト] https://www.otonanojijo.jp/


□桜田ひよりコメント
私は、六甲家のひとり娘 智慧を演じさせていただきました。台本を読んだ時は、ホラー映画を超えた真の怖さを感じました(笑)
観終わった後は、「秘密は秘密のままがいい。」そんな気持ちになりました。ぜひ、劇場でドキドキハラハラソワソワを体験してください!