KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

福士蒼汰 10周年記念フォトブック『Sota Fukushi 10th Anniversary Photo Book』発売決定!



福士蒼汰が、デビュー10周年を記念したフォトブック『Sota Fukushi 10th Anniversary Photo Book』を本日2月12日に発売することが発表された。

研音公式モバイルサイト・研音Messageにて以前募集された“どんな福士蒼汰が見たいか”というアンケートを元にして撮影。
コロナ禍の影響でファンと間近に接する機会が減っていることから、福士の「一方通行なコミュニケーションで終わらせたくない」という思いで企画はスタートした。ファンだからこそ知っている福士のパーソナリティを引き出すリクエストが多数寄せられ、動物好きな福士が犬と戯れる姿、苦手な料理に奮闘する姿、長身のスタイルが際立つスーツ姿などが収録されている。

本作は、研音公式ショップ・K-SHOPでの限定発売となる。


■福士蒼汰10周年記念フォトブック
『Sota Fukushi 10th Anniversary Photo Book』

[仕様]B5サイズ(182×257mm)/本文48P
[価格]3,000円(税込)

●数量限定「卓上カレンダー特典付き」
[卓上カレンダー仕様]
折りたたみ時:A6サイズ(105×148mm)
展開時:420mm×148mm

●期間・数量限定「プレミアムセット」
Photo Book / ショッピングバッグ / ハンドタオル / 卓上カレンダー
2/25(木)までの期間限定販売&数量限定セット

○詳細・ご購入はこちら(K-SHOP)




□福士蒼汰 コメント
今年でデビュー10周年を迎えましたが、振り返ってみると本当にたくさんの刺激をいただいた1年1年でした。そんな節目の年なので、いつも応援してくださるファンの皆様になにか恩返しできないかとイベント等を考えていましたが、この状況で叶わず。
そこでまずは、皆様のリクエストに応えてフォトブックを作れないかと今回の企画をしました! 皆様に設計図を作っていただいたような感覚で、温かみのあるものになったと思います。
これからも皆様と一緒に、楽しいものを作っていけたら嬉しいです。そして、今後もさらに刺激のある道を歩んでいけたらと思っています。