KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

吉川愛 4月期連続ドラマ『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』W主演決定!



吉川愛が、読売テレビ・日本テレビ系にて4月1日(木)よりスタートするプラチナイト モクドラF『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』のW主演を務めることが発表された。

本作は、ためこう氏のコミック『ジェンダーレス男子に愛されています。』が原作。
仕事熱心だが自分自身には手を抜きがちな等身大の女性と、メイクとファッションを自由に楽しむ男性が、お互いがいることで成長し、自分自身やとりまく世界がカラフルになっていく、そんな恋模様を描いた作品。

美しいものが大好きだけど、仕事に夢中になるあまり自分自身のおしゃれは二の次になっている漫画誌の編集者・町田和子(わこ)を、吉川が演じる。


■プラチナイト モクドラF『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~』
吉川愛:W主演・町田和子 役
毎週木曜 23:59〜24:54
読売テレビ・日本テレビ系
※4/1スタート
[ドラマ公式サイト]https://www.ytv.co.jp/colorfulovele/


□吉川愛 コメント
Q 今回、連続ドラマの主演が決まられた時のご感想をお願いします。
主演をやらせて頂けると聞いて、すごく光栄で嬉しかったです。
至らないところは多々あると思いますが楽しく撮影できればいいなと思います!

Q 吉川さんが演じられる「わこ」の役どころについて教えてください。
わこちゃんは自分のことより好きなことに全力で夢中になってしまう猪突猛進で、
かっこいい部分と不器用で可愛い部分がある女の子です。

Q ご共演される板垣さんのご印象について教えてください。
初めてお会いした時に髪型、服装や、爪の先まで綺麗でこんな綺麗な男性がいらっしゃるんだと
びっくりしました。まだきちんとお話ししたことがないのですがコスメ好きとお伺いしたので
撮影現場でもコスメのお話などできたらと思います!

Q 【みどころ】や【お意気込み】など、視聴者の方にメッセージをお願いします。
人には思い込みや偏見で、傷付いたり思い悩んだりすることがあると思います。
そんな時にこの作品を観ていただきたいです。この作品を観れば色々な考え方を持てたり、
前向きな気持ちになれると思うので、一人でも多くの方に観てほしいです!