KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

速水もこみち 4月期連続ドラマ『結婚できないにはワケがある。』主演決定!



速水もこみちが、ABCテレビにて4月18日(日)スタートの連続ドラマ『結婚できないにはワケがある。』の主演を務めることが発表された。

本作は、電子書籍2,300万ダウンロードを突破している邑咲奇氏による同名人気コミックが原作。
"理想の男性と結婚したい女"と"ぬいぐるみの人形を愛する完璧な男"のラブストーリー。

30歳までに理想の男性との結婚を夢見る29歳の後藤まりこ。
課長の富澤光央(とみざわ・みつお)は、まりこの理想通りの完璧な男だったが、「みちゅこ」という名の人形を溺愛していた。
富澤課長をめぐる、みちゅことまりこの不思議な三角関係が始まる。

顔よし、頭脳よし、出世間違いなし、の全女子社員憧れの若きエリート課長だが、人形愛好者というハードな趣味を持つ富澤光央を、速水が演じる。



■4月期連続ドラマ
『結婚できないにはワケがある。』
速水もこみち:主演・富澤光央 役
[ABCテレビ(関西)]
2021年4月18日スタート
毎週日曜 23:55〜
[テレビ神奈川(関東)]
2021年4月20日スタート
毎週火曜 23:00〜
[番組公式ホームページ]
https://www.asahi.co.jp/konwake/


□速水もこみち コメント
①ABCドラマ『この男は人生最大の過ちです』の好演から1年、再びABCドラマ『結婚できないにはワケがある。』への出演が決まったときの率直なご感想を教えてください。
元々読んでいた原作なのでお話を頂けて本当に嬉しかったです。
前回とはまた一味違った『クセ』のある上司を演じられるのが楽しみです。

②今回演じる「富澤 光央」の魅力や役どころはどんなところでしょうか?
一見完璧で理想的な上司ではありますが、実は人形愛好者。
みちゅこと言う人形を肌身離さず、大事に抱える姿に魅力を感じました笑

③視聴者の方へのメッセージや意気込みをお聞かせください!
若月さん演じるまりことの出逢いで光央がどう成長していくのか。
また、みちゅことの三角関係がどのように展開していくのかをお楽しみ頂けたらと思います。