KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

財前直見『連続ドラマW ⿊⿃の湖』出演決定!



財前直見が、WOWOWにて7月から放送される『連続ドラマW ⿊⿃の湖』に出演することが発表された。

本作は、宇佐美まこと氏による同名ミステリー小説が原作。
かつて卑劣な手段で財産を得たものの、過去の過ちに罪悪感を感じながら、複雑に絡み合う過去と現在に翻弄されていく主人公・財前彰太の姿が描かれる。
美しい妻と娘と幸せに暮らしていたが、やがて因果が巡って災いがもたらされる・・・“因果応報”という言葉が突き刺さる作品となっている。

財前は、彰太の妻・由布子の精神的な支えになり、良き相談相手となる大黒様役を演じる。


■『連続ドラマW ⿊⿃の湖』
大黒様 役:財前直見
2021年7月放送・配信スタート(全5話・第1話無料放送)
WOWOW
[番組公式ホームページ]https://www.wowow.co.jp/drama/original/kokucho/


□財前直見 コメント
◆本作のオファーを受けた際のお気持ち
最初に、主⼈公達の名字が「財前」なので、ややこしいと思いました(笑)。撮影現場で「財前」と呼ばれると「ハイッ」って返事をする⾃分が浮かびました。

◆脚本を読まれた際の感想や、今回演じられる役・⼤⿊様についての印象
脚本の登場⼈物それぞれに心の闇と、⾃分の中の正義があって、ラストまでハラハラドキドキ謎を楽しんで読ませて頂きました。⼤⿊様は、世話好きで、優しくて、この⼈に悩みを話すと安心する。そんな器の⼤きい⽅なんだろうなぁと感じました。

◆この映像化を通じて届けたい想いや、視聴者の皆様へメッセージ
エゴや出世欲、⾦欲等よりも、⾃分の中の芯をしっかり持って、これからの時代を楽しんで⽣きましょう︕