KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

唐沢寿明 7月期連続ドラマ『ボイスⅡ 110 緊急指令室』主演決定!



唐沢寿明が、2021年7月スタートの日本テレビ系・新土曜ドラマ『ボイスⅡ 110 緊急指令室』の主演を務めることが発表された。

本作は2019年7月から放送され、『この夏イチバンの恐怖』と話題になり、大ヒットを記録した「ボイス 110 緊急指令室」の続編。
緊張度MAXのタイムリミットサスペンスが帰ってくる。
緊急指令室「ECU」を舞台に、凄腕刑事・樋口彰吾とボイスプロファイラー・橘ひかりを中心とした捜査官たちが、「声」「音」を手掛かりに様々な事件に立ち向かう。

勘と行動力で突き進む情熱的な敏腕刑事で、猟奇殺人犯に妻を殺され犯人への復讐に燃えた男・樋口彰吾を、唐沢寿明が演じる。



■日本テレビ系7月期土曜ドラマ
『ボイスⅡ 110 緊急指令室』
唐沢寿明:主演・樋口彰吾 役
毎週土曜 22:00~
日本テレビ系
※2021年7月スタート
[ドラマ公式サイト] https://www.ntv.co.jp/voice2/


□唐沢寿明コメント
今、なかなか「Ⅱ」をやる連続ドラマは少ないと聞きました。自分自身も連続ドラマで続編をやるのは今回が初めてです。それだけ前作の反響が大きかったということで嬉しいです。
真木さんと再び共演ですが、「II」をやるならやはり同じメンバーがいいと思っていました。メンバーそれぞれに今回、新たな展開がありそうなので期待して欲しいです。
「ボイス」の魅力のひとつは、“恐怖”ですが、ただ単純に怖いということだけではなく、犯罪者側にも何か背負っているものがあって、そういったところがしっかりと描かれているヒューマンドラマになっていると思います。
(演じる)樋口彰吾自身も、2年経って色々な環境の変化がありましたが、再び港東署に戻って、新たな事件に立ち向かっていきます。
自分自身も今後の展開を楽しみにしています。
ご期待ください!