KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

福原遥 映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』出演決定!



福原遥が、2021年8月20日(金)より全国公開の映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』に出演がすることが発表された。

本作は、現在までにシリーズ累計発行部数1,500万部超えを記録し、TVアニメも第三期製作が決定するなど高い人気を誇るラブコメ漫画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が原作。2019年に超人気キャストによって実写映画化され大ヒットを記録した作品の続編にして完結編。
日本を代表する良家の子女と子息が集う私立・秀知院学園を舞台に、頭脳明晰・全国模試上位常連の白銀御行と文武両道で美貌の持ち主の四宮かぐやが、「好きになったほうが負け!」の恋愛頭脳戦を繰り広げる。

アニメ版で声優を務め、原作ファンから賞賛されている、後輩からも慕われる学園のマドンナで、美人過ぎて付き合う事が難しい「難題女子」の一人に数えられる人気キャラクター・子安つばめを、福原が演じる。



■映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』
福原遥:子安つばめ 役
2021年8月20日(金)全国公開
[映画公式HP] https://kaguyasama-movie.com/


□福原遥 コメント
アニメシリーズでは声優としてつばめちゃんを演じさせていただいているのですが、実写の子安つばめは誰が演じるのかな~とワクワクしていたところ、今回のお話を頂けて「まさか自分が?!」と本当に驚きました!アニメだけでなく実写にも出演することが出来るなんて凄く光栄ですし、大好きなつばめちゃんを演じられる喜びを全身で感じています。魅力的なつばめちゃんを皆様にお届けできるようがんばります!