KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

桜田ひより 映画『おそ松さん』出演決定!



桜田ひよりが、2022年3月25日(金)より公開される映画『おそ松さん』に出演することが発表された。

本作は、赤塚不二夫氏の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作に、赤塚不二夫生誕80年記念として2015年からアニメ化され社会現象を巻き起こした『おそ松さん』を実写映画化。
20歳を過ぎてもクズでニートな最強の6つ子を主人公に、何でもありの予測不可能な物語が日本中に笑いを巻き起こす。

おでんへの愛は誰にも負けないチビ太を、桜田が体当たりで演じる。



■映画『おそ松さん』
チビ太 役:桜田ひより
2022年3月25日(金)全国公開
[映画公式サイト]https://osomatsusan-movie.jp/


□桜田ひより コメント
英監督とは今作で3作目になりますので、英監督が描く「おそ松さん」の世界に安心して飛び込みました。役柄を聞いた時は、どうやってチビ太になっていくのだろう?と未知でしたが、期待も大きかったです。カツラを付けるのに3時間も掛かりますが、支度から撮影まで楽しんでいます。チビ太はツッコミ役で、ある意味、視聴者目線。お芝居をする上でリズムや流れが重要だと感じています。自分なりに研究し、アドバイスをいただいて、現場の皆さんの想いのこもったチビ太が出来上がっていると思います。Snow Manの皆さんは、和やかに撮影が進むように気遣ってくださる優しいお兄さん的存在です。そんな皆さんが実写化した「おそ松さん」の世界をどんな風に駆け回るのか一緒に楽しみにしてくださると嬉しいです。