KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

福士蒼汰 Amazon Originalドラマ『星から来たあなた』主演決定!



福士蒼汰が、2/23(水・祝)よりAmazon Prime Video(プライムビデオ)にて独占配信されるドラマ『星から来たあなた』で主演を務めることが発表された。

本作は、大学講師に扮した宇宙人と大人気女優の恋愛模様を描いたユニークな世界観のラブファンタジー。
約400年前、江戸時代の日本に舞い降りた宇宙人・東山満。大学講師として自分の正体と能力を隠しながら暮らしていた。地球での生活も残すところあと3カ月、故郷の星に帰る準備を進めていた時、人気女優・椿が現れたことで、平穏だった満の生活が一変していく。
満が地球を去るまでに残された短い時間の中、2人の関係はどう展開していくのか?もどかしくも切ない物語となっている。

大学講師に扮した宇宙人・東山満を福士が演じる。


■Amazon Originalドラマ『星から来たあなた』
主演・東山満 役:福士蒼汰
2022年2月23日(水・祝)から全10話一挙配信
Amazon Prime Video(プライムビデオ)
※視聴にはプライム会員登録が必要となります。
[公式サイト]http://www.kyodo-tv.co.jp/hoshiana
[特報映像]https://youtu.be/XJRwxRaO-FY


□福士蒼汰 コメント
実は宇宙人役が2回目だったので、この役のお話をいただいた時はビックリしました。東山満というキャラクターは、宇宙人なのですが人間味があふれていて魅力的です。原作に対して最大限のリスペクトをしながら演じさせて頂き、スタッフ・キャスト共々、一致団結して撮影しました。
好きなシーンが満載で、演じていてとても楽しかったです。見ていただく皆さんにも、楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。