KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

入江甚儀 オールナイトニッポン55周年記念公演『あの夜を覚えてる』出演決定!


入江甚儀が、3月20日(日)と3月27日(日)に生配信で上演されるオールナイトニッポン55周年記念公演『あの夜を覚えてる』に出演することが発表された。

本作の舞台は有楽町、深夜のニッポン放送。今宵も「オールナイトニッポン」の放送が始まる。キューが振られ、パーソナリティがカフを上げれば、真夜中のブースが、ラジオの前のあなたと繋がる。
しかしその番組には、誰にも言えない秘密があったー。すべてのラジオリスナーに贈る「あの夜」の物語。
配信型の演劇作品で、ニッポン放送の館内を舞台に役者が演じ、その様子を生配信。今回のメインキャストは、オーディションにて約1500人のラジオ好き・演劇好きの中から決定した。

サブ作家・神田龍二を入江が演じる。


■オールナイトニッポン55周年記念公演『あの夜を覚えてる』
サブ作家・神田龍二 役:入江甚儀
[日程]
3月20日(日)20:00〜(開場19:30)
3月27日(日)20:00〜(開場19:30)
※各公演上演終了後約⼀週間のアーカイブを予定
[配信プラットフォーム]
オンライン劇場「ZA」https://za.theater/
[公式サイト]
https://no.meets.ltd/ann55th_anoyoru/


□入江甚儀 コメント
ここ数年、日常の生活音が割り込む隙も無い程、ラジオを纏って過ごしておりましたオールデイズニッポンな小生に飛び込んで来た企画が、正に『あの夜を覚えてる』でした。初見は主演お二人だけが舞台に立つ企画だと勘違いし、羨望の目を向けることしか出来なかった自分に、今作のオーディションが舞い込んで衝撃が走りました。役作りを兼ねて今では着実に︖⼀端のハガキ職人です。
役に恥じぬ様、『あの夜を覚えてる』当日までに電波の波に乗れたらなと思います。兎も角も素敵な作品を皆様にお届けできる様に頑張ります。