KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

桜田ひより・仙道敦子 NHK総合 夜ドラ『卒業タイムリミット』出演決定!



桜田ひより・仙道敦子が、4月4日(月)よりNHK総合にてスタートする夜ドラの第1シリーズとなる『卒業タイムリミット』に出演することが発表された。

『夜ドラ』は、NHK総合テレビに新たに誕生する夜の帯ドラマ。第1シリーズとなる本作は、辻堂ゆめ氏の同名作品が原作。
舞台は卒業式を3日後に控えた欅台高校。生徒に人気の英語教師・水口里紗子が誘拐され、卒業目前の黒川良樹の元に、差出人不明の挑戦状が届く。
同じ挑戦状を受け取ったのは、サッカー部の荻生田隼平、校内ミスコングランプリの小松澪、そして黒川の幼なじみで学年一の秀才・高畑あやね。なぜこのメンバーなのか不審に思う4人だったが、徐々に水口の別の顔が明らかになっていく。そしてまた、集められた生徒たちが問題を抱えていたことも・・・。
疾走しながら絆で結ばれてゆく若者たちの、青春ミステリー。

ロンドンからの帰国子女で学年一の秀才・高畑あやねを桜田が演じ、黒川良樹の母・黒川由美子を仙道が演じる。
 

■夜ドラ『卒業タイムリミット』
高畑あやね 役:桜田ひより
黒川由美子 役:仙道敦子
毎週月曜~木曜 22:45~ (各話15分)全6週
NHK総合
※4月4日(月)スタート