KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

財前直見 ドラマ25『先生のおとりよせ』出演決定!



財前直見が、4月8日(金)よりテレビ東京系にて放送スタートするドラマ25『先生のおとりよせ』に出演することが発表された。

本作は、2013年から2018年までpixivコミックで連載された中村明日美子氏(漫画家)・榎田ユウリ氏(小説家)共著による同名作品が原作。
実在する「おとりよせグルメ」を軸に、漫画と小説のリレー形式で紡がれる作品を、数々のグルメドラマを生み出してきたテレビ東京にて連続ドラマ化。
物語を繰り広げるのは、ドSで不愛想な官能小説家・榎村遥華と、明るくフェミニンでドМな美少女漫画家・中田みるく。全国津々浦々の「おとりよせ」の品々と美味しいものには飽くなき探求心を見せるイケメンおじさん作家ふたりの笑えて時にはグッとくる新感覚コメディ×グルメドラマとなっている。

榎村と中田が暮らすおしゃべり好きなマンションの管理人・東雲さんを財前が演じる。


■ドラマ25『先生のおとりよせ』
東雲さん 役:財前直見
毎週金曜 24:52~
テレビ東京系
※4/8(金)スタート
[ドラマ公式サイト]https://www.tv-tokyo.co.jp/otoriyose/


□財前直見 コメント
Q)「先生のおとりよせ」テレビドラマ化の出演が決まった時の感想をお聞かせください。
榎村さんを演じる向井理さんと、中田さんを演じる北村有起哉さんとの個性溢れるお芝居の掛け合いや、興味深いおとりよせの品々を、生唾を飲み込みながら“見てみたい!”と思いました。

Q)ご自身の役を演じるにあたっての思い、演じてみての感想をお聞かせください。
台本で、東雲さんって、さんがついているのが嬉しくて、楽しく明るく遊ばせてもらっています。個性溢れる主演のお二人と共演出来た事が何より嬉しいです。癖のあるスパイスになるように頑張ります。

Q)視聴者のみなさんへメッセージをお願いいたします。
おとりよせの品々と、ドラマを是非とも楽しんで下さい。好きな事を探求する楽しみと、個性のちがう人達の化学反応が癖になると思います。