KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

矢作穂香 月曜ドラマ『いぶり暮らし』出演決定!



矢作穂香が、4月4日(月)よりBS松竹東急(BS260ch・無料放送)にて放送スタートする月曜ドラマ『いぶり暮らし』に出演することが発表された。

志田未来が主演を務める本作は、月刊コミックゼノンで連載し、累計50万部突破の大島千春氏の人気同名漫画が原作。
同棲3年目の26歳の頼子(志田未来)と24歳の巡が、忙しい中で唯一重なる休日に食材を燻して食べて、燻製を通してお互いの仲を深めていくハートフルグルメドラマ。

頼子が店長を務めるカフェ店員・佐山薫を、矢作が演じる。


■月曜ドラマ『いぶり暮らし』
主演・頼子 役:志田未来
佐山 薫 役:矢作穂香
毎週月曜 22:30~
BS松竹東急(BS260ch・無料放送)
※4/4(月)スタート
[BS松竹東急 公式サイト]https://www.shochiku-tokyu.co.jp/


□矢作穂香 コメント
元々、原作を読んでいたので、作品に携わることができるなんて!と、とっても嬉しかったですし、大好きな燻製をテーマにしているので、たくさん燻製のお料理を食べられるかな?とワクワクしました。
作品を通して、私自身も美味しい燻製を頂いて、お家でも試してみたいな!と魅了されました。
皆さんにも燻製の楽しさを、そしてほっこりとした癒される日々を、感じて頂けたらと思います。