KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

新井舞良 Zドラマ第2弾「ばかやろうのキス」出演決定!



新井舞良が、8月6日(土)から日本テレビにてスタートするZドラマ第2弾「ばかやろうのキス」に出演することが発表された。

本作は、田舎町で暮らす3人の男子が、中学時代に転校したクラスメイト・美山李里奈が恋愛リアリティーショー「やり直したいファーストキス」に出演するというニュースを知り、心をかき乱されることから始まる物語。

李里奈たちに優しく接するも本心を出せずにいる雑誌モデル・白倉紬を、新井が演じる。


■Zドラマ第2弾「ばかやろうのキス」
白倉紬 役:新井舞良
毎週土曜14:30~15:00
日本テレビ(関東ローカル)
※8月6日スタート
[公式サイト]https://www.ntv.co.jp/firstkiss/


□新井舞良 コメント
●ドラマ出演を聞いたときにどう思いましたか?
ワクワクが止まらなかったです! Z世代に向けた最先端を進んでいるこのプロジェクトに私も参加できると思うと、今からすごく楽しみです!

●脚本を読んだ感想を教えてください。
斬新で新しいなと思いました。そして、なによりもリアルで。リアルなんだけど、ドラマとして最高に面白くて。これをどう演じてどういう仕上がりになるのか想像しながら脚本を読んでいたら、あっという間でした。

●同世代のキャストとの撮影で楽しみなことはありますか?
一緒に撮影していくのも楽しみだし、たくさんお話しして、色んな経験を積んで、共演者の方からエネルギーを吸収したいです。

●ドラマの時期にちなんで、これまでの「学生時代の夏休み」に関する印象的なエピソードを教えてください。
高校2年生の夏休みに友達と海まで遠出したことです。私は北海道の名寄市出身で、名寄は北海道のど真ん中なので端っこまでいかないと海がなく、海は遠い存在だったので、電車とタクシーで5時間かけて海にたどり着いた時は、ものすごく感動しました!海だーーー!と叫びました。

●同世代の高校生・視聴者のみなさんに向けて、このドラマを通して伝えたいことはありますか?
自由でいい、自分の思うままにやりたいことをやって伝えたいことを伝えて、学生時代の間しか体感できないことを大切に毎日過ごしていってほしいなと思います。学校の友達とこのドラマの感想などを語り合ったりして、それが思い出のひとつになってくれたら嬉しいなと思います。