KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

唐沢寿明 上下関係W『トップギフト』主演決定!



唐沢寿明が、LINE NEWS VISIONにて10月7日(金)より配信開始される上下関係W『トップギフト』の主演を務めることが発表された。

新たな物語の伝え方を探求するコンテンツレーベル「上下関係W(ワールド)」最新作で、子供から大人まで楽しめるミステリードラマ『トップギフト』は、家族を支えてうつむいてばかりの少女・小雪が、天使と名乗る謎の男・天童から、自分や家族が"ある物"のせいで不幸になっていると告げられ、その謎を解くために男と行動して成長しながら驚愕の事実に辿り着くという異色の物語。

天使と名乗る謎の男・天童役を、唐沢が演じる。


■上下関係W『トップギフト』
主演・天童 役:唐沢寿明
10/7(金) 18:00〜配信(毎週金曜日:全11話)
LINE NEWS VISION
[上下関係W 公式サイト]https://jogekankeiworld.com/


□唐沢寿明コメント
自分自身、常に新しいことにチャレンジしていきたいという思いがあるので、今回、縦型動画というジャンルに初めて参加する機会をいただいて、どのような作品になるのか楽しみでした。
お芝居については縦型でも今まで参加してきた作品でも演じるということには変わりがないので、自分自身はあまり意識することはなかったですが、監督や技術スタッフの皆さんが工夫を凝らして編集した作品を観て、テレビや映画とはまた違った臨場感がありました。是非皆さんも楽しみにしていてください!