KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

明日海りお 『明日海りおのアトリエ』Season2決定!



明日海りお初の冠番組『明日海りおのアトリエ』の続編、Season2が11月24日(木)よりHuluにて独占配信することが決定した。

昨年5月から順次配信されたSeason1では、秘密基地であるアトリエの中で“生活を豊かにするオトナのひとり時間の過ごし方”を学んだ明日海が、なんとSeason2ではアトリエの外へ飛び出し、旅に出ることに...!
各地の絶景や文化、伝統工芸、芸能と出逢うことで、「新しい学び」や「感動」を吸収し、自身をアップグレードしていく。

11月24日(木)からHuluで、#1と#2の独占配信をスタート。
11月26日(土)から毎週土曜に新エピソードの配信を予定している(全8回)。


■Hulu オリジナル『明日海りおのアトリエ Season2』
<#1、#2>2022年11月24日(木)から配信
<#3、#4>2022年11月26日(土)から配信
<#5、#6>2022年12月3日(土)から配信
<#7、#8>2022年12月10日(土)から配信
Huluにて独占配信(全8回)


□明日海りお コメント
 Season1の収録が終了してアトリエを後にする瞬間、半分冗談、半分本気で「Season2ができますように」と思っていたんです。なので、Season2が決まった時は「本当にやれるんだ。わーい!」という気持ちでした。Huluで前作をご覧くださった皆さんからも「もしかしてSeason2、あるんじゃないの?」という声を頂いていたので、素直にうれしかったです。
 Season1では室内で暮らしを豊かにするワンポイントを学んできましたが、今回はアトリエを飛び出しています。沖縄では伝統の文化や音楽に触れ、盛りだくさんの初体験をしました。職業柄、日頃から調べたいと思うのは音楽のことだったりするので、本場の沖縄民謡ライブを見せていただき、自分でもちょっとチャレンジしてみたり、エイサーの締太鼓などにも挑戦したり...。また、沖縄にちなんだものも、いろいろ作ってみたりしています。そんな中、本当にビックリしたのが暑さ(笑)。実は、沖縄本島を訪れるのは今回が初めてで、「沖縄で撮影!やったぁー!」という気持ちで来たのですが、想像以上に暑かった...。「沖縄の暑さってこれか!」と身にしみました(笑)。でも、太陽の光がパワフルで、現地の皆さんもとっても穏やかで温かく面白い方ばかりで、本当に魅力的なところだな、と思いました。
 今回は私の故郷である静岡で、自分のルーツもたどっております。私自身のことだけじゃなく、すごく美しい景色や美味しいグルメ、道中の楽しい事件もお伝えできると思いますので、どうかご覧ください。