KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

財前直見 7月期連続ドラマ『こっち向いてよ向井くん』出演決定



財前直見が、日本テレビ系にて7月スタートの新水曜ドラマ『こっち向いてよ向井くん』に出演することが発表された。

本作は、「FEEL YOUNG」にて連載中の、ねむようこ氏による同名漫画が原作。
全ての男女にグサグサ刺さる、「恋愛の仕方忘れちゃってる男子」の物語。

雰囲気よし、性格よし、仕事もできる、いいオトコ、向井くん。
10年ぶりに恋をしようと意気込む彼に待ち受けていたのは素敵女子たちとの出会い、そして10年前の忘れられない元カノで……
切実なのに笑えちゃう、不器用だから胸をうつ。それでも恋を諦めきれない恋愛迷子たちのラブストーリー。

主人公・向井くんの母親、向井公子を財前が演じる。


■水曜ドラマ『こっち向いてよ向井くん』
向井公子 役:財前直見
7月スタート
日本テレビ系
[公式サイト]https://www.ntv.co.jp/mukaikun/


□財前直見 コメント
子の幸せを願いつつ、息子と娘夫婦と過ごせる日常は親にとって貴重な幸せ時間です。
母親は男の子を甘やかして育てる傾向があるらしい。
息子が恋愛下手なのも母の影響があるかも?笑
息子の赤楚衛ニさん、娘の藤原さくらさん、娘婿の岡山天音さんという、二人の子供と一人の娘婿の母として、どんな時でも美味しいご飯を作って見守って行こうと思っています。
まだ見ぬ息子の彼女に期待を寄せつつ、撮影が今から楽しみです。