KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

一ノ瀬颯 連続ドラマ『ハレーションラブ』出演決定!



一ノ瀬颯が、テレビ朝日系にて8月5日(土)よりスタートする土曜ナイトドラマ『ハレーションラブ』に出演することが発表された。

本作は、新進気鋭の脚本家・若杉栞南氏による、まったく新しいラブサスペンス作品。
平和だと思っていた街と人...実は、その全てが見せかけものだった――!?
女子大生・深山朱莉(みやま・あかり)が、2人の男性との出会いをきっかけに生活が一変!街や人の“偽り”が暴かれ、隠されてきた15年前の事件の真相に誘われる――!?

一ノ瀬が演じるのは、かつて兄を亡くしたことをきっかけに北海道に引っ越してしまった朱莉の幼なじみの藤原昴(ふじわら・すばる)。
久しぶりに朱莉に再会すると、昔のままの素直さを残している朱莉を懐かしく思うとともに、淡い恋心が芽生え始めて...?


■土曜ナイトドラマ『ハレーションラブ』
藤原昴 役:一ノ瀬颯
8/5(土)スタート
毎週土曜 23:30~24:00
テレビ朝日系
[公式サイト] https://www.tv-asahi.co.jp/halation_love/


□一ノ瀬颯 コメント
出演のお話をいただいた時はとても嬉しく、光栄だなと思いました。その時に脚本もいただいたのですが、どの人物も怪しく見えるような常に目が離せない展開に引き込まれて、一気に読んでしまいました。色々な伏線も張り巡らされていて、パッと読んだだけで映像が頭の中で鮮明にイメージができて、すごくワクワクする脚本だったので、実際に演じてみるとどうなるのかな、映像になった時にどうなるのかなと、とても楽しみになりました。
僕が演じる藤原昴は、話が進むにつれて最初のイメージからどんどん変わってくるかもしれませんが、一貫して自分の周りの人たちのこと、特に自分の兄弟のことに関してはすごく大事にしている、そういう人間味のある心温かい人物だと思います。ただ、思いを内に秘めるタイプでもあると思うので、そこは演じる上で不安でもありますが、とてもやり甲斐のある役なので楽しみです。
髙橋ひかるさんとは初共演ですが、普段、いろんな番組や作品を拝見させていただいていて、とても明るくて人当たりがいい方なのかなという印象を持っています。大変な作品を作っていくことにはなると思いますが、2人のシーンも結構あり、早い段階から仲良くなれたら一緒により良いものができると思うので、ぜひ仲良くしていただきたいです!
『ハレーションラブ』は脚本を読ませていただいた段階からすごくワクワクが止まらない作品で、僕自身、演じさせてもらうことがとても楽しみな作品です。どういう結末が待っているのか、昴として作品を盛り上げていけたらいいなと思っておりますし、どの人物もとても魅力溢れるキャラクターなので、ぜひ皆さん、楽しみにしていてください。