KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

野村康太 ドラマ『パーフェクトプロポーズ』W主演決定!



野村康太が、2024年にFODにて配信スタートするドラマ『パーフェクトプロポーズ』において、W主演を務めることが発表された。

本作は、累計発行部数21万部を超える鶴亀まよ氏による同作名の漫画を原作としたBLドラマ。
仕事でパワハラ上司にプレッシャーをかけられ、眠れない毎日を送る主人公・浩国の疲れた心を、家事能力抜群の年下クール男子・甲斐が美味しいごはんで癒す、ドキドキの同居生活を描いた作品。

生意気だけど愛と手料理で浩国を包み込む年下クール男子・深谷甲斐(ふかや かい)を、野村が演じる。
 

■『パーフェクトプロポーズ』
W主演・深谷甲斐 役:野村康太
2024年FODにて配信スタート
[FOD] https://fod.fujitv.co.jp/
[ドラマ公式X] https://twitter.com/propose_drama
[ドラマ公式Instagram] https://www.instagram.com/propose_drama/
 

□野村康太 コメント
甲斐役を演じさせていただきます。野村康太です。
僕が演じる甲斐は、クールで感情の起伏があまりない中にも甲斐なりの優しさだったり、温かさだったりを兼ね備えたちょっぴり強引な年下クール料理男子です。自分自身の性格とは全く違った役なので、最初は戸惑いもありましたが、浩国役の金子さんと宝来監督とスタッフの皆様に支えられて甲斐という1人の人間として生きることができました。キュンキュンが溢れるラブストーリーでもあり、ほっこりするような心温まる作品でもありますので、ぜひ見て頂けたら嬉しいです!そして、甲斐の強引な行動に対しての動揺する浩国の姿がとても可愛いので注目してみてください!