KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

一ノ瀬颯 野村康太 連続ドラマ『SHUT UP』出演決定!



一ノ瀬颯と野村康太が、テレビ東京系にて12月4日(月)スタートのドラマプレミア23『SHUT UP』に出演することが発表された。

本作は、貧しい女子大生たちが巻き起こす衝撃のクライムサスペンス。
学費も生活費も自分で稼ぐ苦学生・由希は、同じ境遇である恵・しおり・紗奈と共に寮で身を寄せ合いながら「貧しさを諦めたくない」と日々思いながら過ごしていた。そんなある日、一人の妊娠が発覚。しかし相手の男性は相談に乗らないどころか、馬鹿にするだけで向き合ってさえくれなかった。非力だと見下された悔しさと虚しさ…。どうにもならない現実に、彼女たちは自分たちなりのやり方で立ち向かうことを決意する。たとえそれが間違ったやり方だとしても―
しかし、その復讐はやがて周囲の人々も巻き込んで思わぬ方向に進んでいき...。ある一夜の真実、そして性暴力事件を知ることになる。

貧しい女子大生たちと対峙する名門大学生役として、一ノ瀬颯と野村康太が出演。


一ノ瀬が演じる鈴木悠馬は、大手飲食会社を営む父を持ち、恵としおりが所属するインカレサークルを立ち上げた名門大学に通う将来有望な大学生。一見好青年に見えるが、実は歪みを抱えている。




野村が演じる榎本伊月は、悠馬の幼馴染で同じインカレサークルに所属する大学生。女子大生たちが巻き起こす100万円強奪事件をキッカケに、これまで見過ごしていた違和感と向き合い始める。





■ドラマプレミア23『SHUT UP』
鈴木悠馬 役:一ノ瀬颯
榎本伊月 役:野村康太
12月4日(月)スタート
毎週月曜 23:06~23:55
テレビ東京系
[ドラマ公式サイト] https://www.tv-tokyo.co.jp/shutup/


□一ノ瀬颯 コメント
Q:本作の出演オファーを受けた時の感想、台本を読んでみての感想をお聞かせください。
今までなかなかドラマの題材にされてはこなかったけれど、決して目を背けてはいけないリアルに焦点を当てた本作に携われることになり、とても嬉しく思います!また、台本を読ませて頂いた際には、最高にスリリングで爽快な内容に、撮影が待ち遠しく感じました!

Q:演じられる役どころについての印象などお聞かせください。
私が演じさせていただく鈴木悠馬という人物は、傍から見ると人生の圧倒的な勝ち組に思えるような人として、台本に描かれています。しかし、友達に囲まれて、サークルの代表として大規模なイベントを執り行う彼は、全てを手にしているようで、とても寂しい人間なのかもしれません。

Q:撮影への意気込みをお願いいたします。
悠馬という、今までにない役柄に挑戦させていただけることがとても嬉しく、出来上がりがとても楽しみです!
そして、全てを手にしているように見える悠馬にも彼なりの悩みがあると思い、その複雑さを役に付与して撮影に臨んでいます。
それが直接的に描かれることはありませんが、彼の言動から奥行きを受け取っていただき、物語を一層楽しんでいただけることを願っています!

Q:視聴者のみなさんへみどころなどメッセージをお願いいたします。
仁村さんをはじめとした、魅力溢れるキャスト陣。ユーモアに溢れ、現場を明るくしてくださる監督。
一緒にいいものを作ることを第1にしてくださっているスタッフ陣。この作品に携わる方々全員が、とても素敵な方々です。絶対にいいものになるので、ぜひご覧下さい!


□野村康太 コメント
Q:本作の出演オファーを受けた時の感想、台本を読んでみての感想をお聞かせください。
クライムサスペンスな要素もありながらも、重くなりすぎない内容で、色んな方々に楽しんでいただける、そして色んな影響力のある作品だと思いました。そんな素敵な作品に出演することが出来て、とても嬉しいです。

Q:演じられる役どころについての印象などお聞かせください。
伊月は、最初は淡々としていてクールな印象だったんですけど、台本を読んでいくうちに、人への思いやりだったり、意思をしっかりと持った男の子なんだなと思いました。感情が込み上げるようなシーンも描かれているので、伊月らしさを持ちながら一つ一つ丁寧に演じていけたらなと思います。

Q:撮影への意気込みをお願いいたします。
これから、スタッフの皆様、キャストの皆様と一緒に『SHUT UP』というドラマを作っていけることが、すごく楽しみです。キャストの中では最年少なので、先輩方からたくさん吸収して、物おじせず、のびのびお芝居できたらいいなと思っています。全力で楽しみたいです!

Q:視聴者のみなさんへみどころなどメッセージをお願いいたします。
自分の為に、あるいは仲間の為に、一生懸命になって、時にくじけそうになる時もあるけど、それでも立ち上がり、切磋琢磨して頑張って、成長していく姿にとても心を動かされる物語になっていると思います。仲間の尊さだったり自分の意思を強く持つことの大切さを、この作品で伝えていけたらなと思っています!是非お楽しみに!