KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

財前直見 映画『湖の女たち』出演決定!



財前直見が、2024年5月に全国公開される映画『湖の女たち』に出演する事が発表された。

福士蒼汰W主演がすでに発表されている本作は、吉田修一氏による“現代の黙示録”とも言うべき傑作同名小説が原作。
琵琶湖湖畔の介護施設で100歳の老人が殺された。誰が、何のために・・・!?その謎を追う刑事と容疑者として嫌疑をかけられる介護士の女は、深淵なる湖に沈んだ、恐るべき真実にのみ込まれていく−。

事件が起きた介護施設で働き、福士演じる事件を追う刑事・濱中圭介を部下にもつベテラン刑事・伊佐美の強引な取り調べにより心身共に追い詰められる介護士・松本郁子を、財前が演じる。


■映画『湖の女たち』
W主演・濱中圭介 役:福士蒼汰
松本郁子 役:財前直見
2024年5月全国公開
[公式サイト] http://thewomeninthelakes.jp/


□財前直見 コメント
人間の傲慢さ、欲望、儚さ、あやまちなど、どちらかといえばマイナスな部分をさらけ出し、湖がそのすべてをつつみこんで癒してくれる…そんな映画だと感じました。
大森監督と御一緒させていただいたのは初めてでしたが、自由にお芝居させていただき感謝しております。
刑事さんたちの執拗に追い詰める厳しい取り調べには、心が折れそうでしたが、それでも楽しい日々でした。
素晴らしい監督の演出と俳優さん達の演技、見応えある美しい景色と物語に、時間を忘れ魅了されてしまうと思います。