KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

ヘッドラインニュース

上杉柊平 沢村一樹 4月期連続ドラマ『ミス・ターゲット』出演決定!



上杉柊平と沢村一樹が、ABCテレビ・テレビ朝日系にて4月21日(日)スタートの連続ドラマ『ミス・ターゲット』に出演する事が発表された。

松本まりかが主演を務めることが発表されている本作は、さまざまな男を手玉に取ってきた百戦錬磨の女性結婚詐欺師が、本気の婚活に乗り出すエンタメラブストーリー。「奈々」の偽名を使い悪事で儲ける男たちから大金を巻き上げ続けてきた結婚詐欺師の主人公・朝倉すみれ(あさくら・すみれ)を松本が演じる。

上杉が演じるのは、和菓子職人の村松宗春(むらまつ・むねはる)。すみれと真逆の価値観を持つ宗春は金に欲がなく女性よりも小豆との会話を楽しむ風変わりな一面から親や友人に将来を心配されているが、仕事に一筋な姿勢と裏表のない人柄で多くの人から慕われている。すみれは、そんな宗春をある誤解から金持ちと思い込み本気の婚活相手に定めるが…。

沢村が演じるのは、宗春を男手で育てた父親・村松竜太郎(むらまつ・りゅうたろう)。妻を亡くし独身の今はマッチングアプリで多くの『いいね』を獲得するイケオジで、自分に似ず女性にもファッションにも無頓着な宗春の行く末を案じている。親しみやすい朗らかな人柄の竜太郎はやがて意外な形ですみれと接点を持ち、すみれと宗春の関係を揺さぶる存在となるが…。二人の恋物語に大きな波紋を起こすキーパーソンを沢村が務める。


■2024年4月期連続ドラマ
『ミス・ターゲット』

主演・朝倉すみれ 役:松本まりか
村松宗春 役:上杉柊平
村松竜太郎 役:沢村一樹
4/21(日)スタート
毎週日曜 22:00~
ABCテレビ・テレビ朝日系
[ドラマ公式サイト] https://www.asahi.co.jp/misstarget/


□上杉柊平 コメント
Q:今回の役どころ、どのように演じたいなど役に対する思いを教えてください。
恋愛に見向きもせず、和菓子だけを愛している男がふとしたきっかけから、誰かとの関わりを求め、恋心が芽生えて悩みながら前に進んでいく役です。
考え方の違い、過ごしてきた環境の違い、、違うところだらけの2人が惹かれあっていく様子を丁寧に描いていけたらと思います。

Q:ドラマの見どころと共に、視聴者の方へメッセージをお願いします。
出てくる全ての人間が愛くるしく、台本を読んでいるだけでみんなの事が大好きになってしまいます。
そんな人たち囲まれながら距離を縮めていく2人を見て恋したいなぁ、と思って頂けたら嬉しいです。


□沢村一樹 コメント
Q:今回の役どころ、どのように演じたいなど役に対する思いを教えてください。
私が演じる村松竜太郎は「愛」について語ります。アドリブです。笑
本当にアドリブなのかは、観てのお楽しみ!

Q:ドラマの見どころと共に、視聴者の方へメッセージをお願いします。
ドラマのテーマは「愛」なのかな?と思っています。
今も昔も、朗らかで清らかで真っ直ぐな「魂」は多くの人に愛されます。
真っ直ぐで清らかで朗らかな「魂」がぶつかり合う事で起こるぐにゃぐにゃを楽しんで頂けたらと思います。