沢村一樹 ドラマ『警視庁失踪人捜査課』制作報告会見
13日にABC・テレビ朝日系連続ドラマ『警視庁失踪人捜査課』の制作報告会見が都内で行われ、主人公・高城賢吾役を演じる沢村一樹が出席しました。
会見の冒頭に沢村は、「これまでの刑事ドラマには必ず被害者が出てきますが、このドラマでは被害者がいないところで事件の謎解きをしていくというのが今までにないものだと思います。
そしてドラマの展開も非常にスリリングなので一度見始めると見た人を離しません。
捜査課のメンバーを演じる皆さんも一人一人が個性を出していて、一つの事件をみんなで追っかけて、スリルあり笑いあり最後にはポロリあり?(笑)いえホロリする非常に完成度の高いドラマに仕上がっています。」とドラマの見所と主演の意気込みをコメントしていました。
また会見の前に行われた、東京を見下ろす六本木ヒルズ森タワー屋上でのフォトセッションの感想を聞かれ、「これだけの大都会、過去をきれいさっぱり消して暮らしている人もいるかもしれません。」と、失踪人捜査課の刑事らしいコメントで会見を締めくくりました。
連続ドラマ『警視庁失踪人捜査課』は毎週金曜21時放送・4/16スタート。
沢村一樹の刑事役に大注目です!
会見の写真は沢村一樹のギャラリーで掲載予定ですのでお楽しみに!!