KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

竜星涼 『帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER』完成披露試写会


5月11日(日)、Vシネマ『帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER』の完成披露試写会が行われ、主演の竜星涼が出席しました。

本作は、『獣電戦隊キョウリュウジャー』の100年後を描いたオリジナルの新作Vシネマ。
『獣電戦隊キョウリュウジャー』のキョウリュウレッド/桐生ダイゴのひ孫・ダイくんを演じた竜星は、
「ダイくんは見た目も中身もダイゴとは大違いです。
物語の中でダイくんがどう決心してどう強くなっていくのか、成長する姿を見ていただきたいです」
とPR。

撮影は昨年の年末に行われ、
「寒い時期でストーブに近づきすぎて、髪がチリチリになってしまったことがありました(笑)
もっとダイくんの髪はサラサラだったはずなんですけど」
とエピソードを明かしました。

最後に、
「『キョウリュウジャー』のストーリーはこのVシネマで終わりとなります。
みなさんのその後の展開の予想が当たっていたり当たっていなかったりすると思いますが、世界観を十分に楽しんでほしいです」
とメッセージを送っていました。

Vシネマ『帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100 YEARS AFTER』は6月20日(金)DVD・Blu-rayレンタル&発売開始です。お楽しみに!