黒川智花 『黒服物語』12月12日(金)23:15最終回放送
黒川智花が出演するテレビ朝日系連続ドラマ『黒服物語』の最終回が、12月12日(金)23:15から放送されます。
本作は、池袋のキャバクラ「ジュリエット」を舞台に、“おぼっちゃま”だった浪人生・小川彰(中島健人さん)が欲望渦巻く夜の街でのし上がっていく物語。
黒川が演じるのは、鳴り物入りで「ジュリエット」に移ってきた六本木のキャバクラの元No.1キャバクラ嬢・綾乃。綾乃は「ジュリエット」で働きだすと、他のキャバ嬢たちを煽ってわざと不協和音を起こそうとしていました。前回までの物語で、綾乃は「ジュリエット」のライバル店「デリシャス」の黒服チーフ・玉木譲(要潤さん)と通じていたスパイだったことが判明。その結果「ジュリエット」を追い出され、「デリシャス」で働くことになりました。
最終話では、彰が新しく立ち上げた「ニュージュリエット」が、1ヶ月で元の「ジュリエット」の売り上げを超えなければ閉店となってしまうため、店長の斉藤昌弘(竹中直人さん)は打開策としてなんと綾乃を呼び戻しママに据えることに。しかし新ママとなった綾乃は、キャストらに理不尽な要求を繰り返します。日に日に不満が高まっていくキャストたち。さらに、「デリシャス」の背後にいる暴力団「銀龍会」の構成員たちが営業妨害に現れ、いよいよ存続が危うくなります。果たして「ニュージュリエット」を存続させることはできるのか!?