KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

天海祐希主演日本テレビ系連続ドラマ『偽装の夫婦』12月9日(水)22時最終回放送


天海祐希が主演する日本テレビ系連続ドラマ『偽装の夫婦』の最終回が、12月9日(水)22時から放送されます。


本作は、「孤高の美女」「理想の女性」と慕われるが、実は大の人嫌いである主人公・嘉門ヒロ(天海)が偽装結婚することにより巻き起こる騒動を描く物語。天海のほか、偽装結婚することになったヒロの初恋相手で、ゲイでもある陽村超治役で沢村一樹が、超治が以前勤めていた幼稚園の先生・原すみれ役で柴本幸も出演しています。


前回までの物語で、余命宣告されたという陽村華苗(富司純子さん)を安心させるため、超治に頼まれて偽装結婚をしたヒロ。ヒロは超治と共同生活をするなかで、人懐っこくて優しく、そして時に頼りがいがある超治のことを好きになっていきました。しかし超治はゲイであり、ヒロのことを親友としてしか見ることはできませんでした。ヒロは実らない恋に耐えられなくなり離婚を決意、偽装結婚は解消となりました。
それから1年、ヒロにはシングルマザーの水森しおり(内田有紀さん)、超治には宅配業者の弟子丸保(工藤阿須加さん)という新しいパートナーがいました。再会した2人はそれぞれ親友としての絆を確かめ合いましたが、ヒロは超治と1年ぶりに華苗に会いに富山を訪れたとき、超治から「もう一度やり直したい」と告白されます。果たして2人はどのような結末を迎えるのか?