KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

原菜乃華初主演舞台『まっ透明なAsoべんきょ~』DVD 1月20日(水)発売



昨年6月に上演され、Next Generationの原菜乃華が初主演した舞台『まっ透明なAsoべんきょ~』のDVDが1月20日(水)に発売されました。

本作は、粟島瑞丸が2012年に旗揚げした演劇集団「Z-Lion」の第5回公演で、粟島は出演のほか脚本・演出も手がけました。

物語は、世の中に夢の世界や闇の世界、華やかな想像の世界などさまざまな世界が存在するというファンタジックな設定で描かれ、原はまっ透明な世界に住むキノコを演じました。
まっ透明な世界の住民は、服の着方が変だったり、名前がみんな食べ物の名前だったり、常識知らずだったりしますが、幸せな暮らしを送っていました。そんな透明人間たちは、ある時期を迎えると人間の目にも見えるように姿を変えて、1ヶ月間人間の世界に社会勉強に行くことになります。ある朝、緊張しながらも人間の世界にある1軒のカフェにやって来たキノコは、そこで人間としての生活を送り、さまざまなことを学んでいきます。

DVDには特典映像として、出演キャスト全員による爆笑トーク映像が収録されています。DVDはZ-LION公式サイトよりご購入いただけます。また、研音公式ショップK-SHOPでは、2月29日(月)までにご購入いただいた方全員に、原が直筆でサイン&ご購入者のお名前を記載してお届け致します。詳しくは下記のサイトをご覧ください。(K-SHOPでご購入の場合、商品のお届けは3月以降を予定しております)