KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

家入レオ 13thシングル『ずっと、ふたりで』リリース記念スペシャルフリーイベント

7月26日(水)に、家入レオが13thシングル『ずっと、ふたりで』リリース記念スペシャルフリーイベントをラゾーナ川崎プラザで開催した。

鮮やかな青いワンピース姿で登場した家入は『僕たちの未来』を歌い上げると会場からは手拍子が沸き起こり一気に盛り上がりをみせた。
「皆さん、こんにちは!家入レオです。後ろの方達もちゃんと見えています。沢山集まってくださり本当に嬉しいです。短い時間ですが皆さんと楽しい時間を過ごせたらなと思っているので最後までよろしく!」と話し、
「大きな会場なのでライブに適した曲がよいと思い次の曲を用意しましたが皆さん盛り上がっていけますか?」とコール&レスポンスで会場が更に熱くなる中『サブリナ』を披露した。



「『ずっと、ふたりで』は日本テレビ系日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』の主題歌なのですが私も毎週かかさず観ていてミステリアスな部分に引き込まれています。実は今日、スペシャルゲストにお越し頂いています!」という呼び込みから川口春奈が登場。
同ドラマで立花爽役を演じる川口は「主題歌をいつも聴いていて家でも歌っています。切ないけれど前向きになれる曲で本当にドラマにぴったりだと思っています。ドラマはラブミステリーなのですが考えさせられる部分が沢山あるのでぜひ皆さんに観て頂きたいです。」と語った。



家入は「『ずっと、ふたりで』は大切な人の光と影、両方あってあなたなんだよ。それを受け止めたいから私はここにいるんだよという優しい気持ちで歌っています。この会場にいる皆さん1人1人に届くように歌います。」と話し観客1人1人を見渡しながら歌い上げると、会場から温かい拍手が起きた。



川口は「生で聴けた!丁度ドラマが撮影中なので色々なことを思い出しながら聴きました。」と喜びを見せると
家入は「皆さんにも川口さんにも今日、この歌を届けることができて嬉しかったです。今日は本当にありがとうございました。」と感謝を述べイベントは幕を閉じた。