KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

家入レオ テレビ東京系ドラマ24『新宿セブン』試写会&記者会見


10月10日(火)に行われたテレビ東京系ドラマ24『新宿セブン』の試写会&記者会見に家入レオが出席した。

今作がドラマ初出演となり、餃子屋のアルバイト店員栞役を演じる家入は「今回このドラマで初めて演技をさせて頂くので、緊張していたのですが皆さんが優しく支えてくださり、勉強になることばかりです。和気あいあいと楽しく撮影しています。」と話し、
見どころについては「新宿歌舞伎町が舞台となるのですが、ヒヤリとする瞬間もあれば、上田竜也さん演じる七瀬と中村倫也さん演じる大野健太とのくすっと笑えるシーンや、餃子屋のほっと一息つくシーンもあったりと、
今日もあっという間にドラマが終わってしまったと思って頂ける作品になっていると思います。」と語った。

また、物語の中で店主である七瀬の質屋にあらゆるモノが持ち込まれることから、自身にとって大切にしている宝物は?という質問に、「お世話になった方々へ手紙を書く際に使う万年筆です。」とコメントした。

テレビ東京系ドラマ24『新宿セブン』は10月13日(金)深夜0時12分よりスタート。

■ドラマ24「新宿セブン」