KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

吉川愛 ファースト写真集『i』発売記念イベント

2月18日(日)に吉川愛がファースト写真集『i』の発売記念イベントを行った。



テーマは“高校最後の夏休み”。本人の希望で三宅島のロケを敢行し、初めての船旅、初めて行く島、初めて経験した海水浴…など初めてづくしのロケとなり、無邪気な表情から大人っぽい表情など女優としての表情とは違う、様々な表情を収録している。



この日、イベント前に行われた会見に白を基調とした衣装で登場した吉川は
「色々な私の表情があってすごくいい写真集になったと思います。お気に入りの写真は、私自身、横顔があまり好きではなかったのですが、初めて横顔でいい写真だなと思ったので、選びました。」と笑顔を見せ、
自身の希望で三宅島で撮影を行ったことについては「撮影場所についての打合せで
三宅島の写真を見せて頂いた時、ずっと行きたいと思っていた理想図と似た島で『もう三宅島しかない!』と思い選びました。船旅もしてみたかったので、それも選んだ理由の一つです。船酔いもせずにぐっすり寝ました。」とコメント。



初めて訪れた三宅島の感想については「名所も綺麗な所が多く、すごく楽しかったです。
魚料理もおいしくて、ずっと満喫していました。」と話し、
「釣りが好きなスタッフさんと一緒に釣りをしたのですが『大物が釣れた!』と思ったら大縄跳びの大縄やビニール袋が釣れて、 魚ではなかったのですがそれが一番楽しかったです。」とエピソードを語った。



また、写真集の出来栄えについて「120点です!100点は超えますね。羽生結弦選手を超えるぐらいの出来栄えになっていると思います!」と自信をのぞかせ、次回はグアムなど海外に行ってみたいと意欲を見せた吉川。

今年の3月に高校を卒業するにあたり「制服でディズニーランドに行ったので、高校生活が終わる前にしたいことはできました。高校を卒業してからは、新しい趣味を見つけ、特技となることも色々と探したいと思います。」と決意を語った。