KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

杉咲花 映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』公開記念舞台挨拶

10月6日(土)に行われた、映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の公開記念舞台挨拶に杉咲花が出席した。



主人公・川奈つぐみ役を演じる杉咲は「恥ずかしいような照れくさいような気持ちがありますが、やっと皆様に観て頂くことが出来て嬉しいです」と喜びの表情を浮かべ、本作の中で憧れるシーンについて「(岩田剛典さん演じる)鮎川先輩が付き合った記念にネックレスを渡してくださるシーンが好きです。2人にとってすごく幸せな時期なんだなと考えるとキュンとしてしまいます」と振り返った。

トークが進む中、続いて「本作を絵で表現してください」というお題に対して事前に用紙したフリップを一斉に提示すると、杉咲以外のフリップに「花ちゃん」「お誕生日」「おめでとう!!」と文字が書かれており、突然のサプライズに驚きを隠せない杉咲に、続けて樹とつぐみの2ショットの写真が描かれたバースデーケーキが登場。さらには岩田さんより花束が贈られる一幕もあり、「びっくりしました。本当にありがとうございます。撮影中、思うような演技が出来ず迷惑をかけてしまうことがあって、そんな時でも岩田さんは何度も演技に付き合ってくださりいつも優しい言葉をかけて頂きました。岩田さんが鮎川先輩を演じられたから、私も最後までつぐみを演じることができたと思っています」と感謝の言葉を述べ、最後に「映画が公開したことだけでも嬉しいのにもっと嬉しい1日になりました。不器用ながらもまっすぐ相手を想うつぐみの姿が皆さんにとって大事な人のことを想うきっかけになったら嬉しいです。この映画を通してそんな優しい想いが繋がって大きな輪になったらいいなと思います」と笑顔でメッセージを送り、舞台挨拶を締めくくった。