KEN ON Message OFFICIAL MOBILE SITE

トピックス

速水もこみち 映画『Bの戦場』プレミア上映会

2月7日(木)に行われた、映画『Bの戦場』のプレミア上映会に速水もこみちが出席した。



本作は、2016年ノベル大賞受賞のゆきた志旗著『Bの戦場』を原作に絶世のブスとエキセントリックなB専男の恋の駆け引きを描く、全ての女性を勇気づけるラブコメディとなっている。

お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこさん演じる香澄に好意を持つイケメン上司・久世役を務める速水は「この作品は皆さんで頑張って楽しく作り上げたものなので、今回観て頂けることを大変嬉しく思います」と話し、初共演となったよしこさんの印象について「共演することをすごく楽しみにしていました。撮影の前に、リハーサルを行ったのですが回数を重ねる中で、早く(セリフの)呼吸が合いました」と振り返った。

登壇者の仲の良さがうかがえ、掛け合いに終始笑いが起こる中最後に速水は本作の魅力について「笑いあり、涙ありの作品ですが、その中に(よしこさん演じる)ウェディングプランナーとしてのお客様に対する姿勢や、一生懸命に働く姿がすごく魅力的に映っています。また、三角関係もありますが本当にピュアなラブストーリーなので観終わった後、背中を押して頂ける、元気の出る素敵な作品に仕上がっていますのでぜひ楽しみにして頂けたらと思います」と語り、舞台挨拶は幕を閉じた。